夏コミ新刊の委託が始まりました

散々悩んだ末とらさんにお願いしました。
通販ページはこちら

遠方の方はどうぞよろしくお願い致します。

イベントにはしばらく持って行けると思いますので
どちらかでお会いできる方は立読みにいらしてくださいね。

秋ティアとGLFにも申込みました。
ページ多めの新刊は無理かもですがなにかしら
出せると良いなあと思います。
GLFは久しぶりに内容がないいちゃいちゃ漫画かきたい

***********************************

以下雑記

ドラクエしたいきもちもありつつ
今日からのセールでさっそく3DSのFF6買いました!
同人初心者の頃によく薄い本を買ってましたなつかしや
エドリムがいちばん好き!
振り回し系幼女最高ですよね…!
合間にちまちますすめてゆきます

コミティアありがとうございました!

参加された皆様お疲れさまでした!
スペースにお立寄りくださった皆様ありがとうございました。
雨が降らずに良かったですね!そして欠席が多かったですね…さみしいー

久々に少女まんがで参加したんですけど
めちゃくちゃ安心感ありました…
また少女まんがで参加したいです。
ゆりとかBLとか以前にりぼんマーガなんですよね…作風が
あと男女混合なのがほんとに専門ジャンルだと居辛いのです
弟姉本がお昼でなくなってしまって家にはまだあるのに
聞いて下さった方ほんとにすみませんでした。
また来年、少女まんがで申込んだときに持って行きます。
すっごく描きたい話があるのでその時は弟姉か兄妹のまんがで。
まだ先ですけど

新刊は自分では楽しく描いてたんですけど
本当に誰がよみたいんじゃー!みたいな
お手にとって下さった方ありがとうございました!
絶対に恋愛にならない男女ってのもまた萌えなのです
ぎゃんぎゃんしたりきゃっきゃしたりしてほしい
そんな感じで文芸部漫画は来年いっぱいちまちま描きます
BLにおけるレギュラー女子のさじ加減を測りつつ

次回のコミティアは百合で申込みます。
新刊はうさぎです
文芸部はちょっと長い目で見て次の庭合せにするかも

夏コミの本は少しだけ委託申請してみる予定です。
無事取っていただければお知らせ致します。

夏コミのペーパーにもかきましたがガレットさんの3号の
書店分にしかついてない新聞の裏面を書かせてもらいました。
お手に取る機会のある方は是非是非眺めてやって下さいませ。
あとぷちがれっとにもyu-moの漫画が載っています(次回最終回です)
読んでいただけると幸いです。

コミティア、いろいろ漫画の話が出来て嬉しかったです!
今のところ描く時間の捻出はどんどん減る一方ですが
やめるつもりはさらさらないので
これからも趣味で自給自足の少女まんが描こうと思います。

次は9/24 2OL 大人百合オンリーに新刊持って参加します!
せっかくの大人百合なのでちょっとはいちゃいちゃ描けるといいですけど
最近ずっと描けてないので自分に期待せずにがんばります

COMITIA121に参加します

コミティア参加します!もう今日です…

Y14a 先天性爆弾娘 です。

少女漫画ジャンルです、百合から遠いです。
お休みではないので2時にさくっと撤収します。

新刊

黄昏かえりみち/A5/12P/¥100 コピー本です
文芸部のゆるゆる漫画。地雷のない人向けです(いない

他夏コミの百合新刊と百合じゃない本(弟姉、弟兄二種、男子視点百合)
ちょこっとだけ手持ちで持っていきます。

ペーパーだけでももらいに来てくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

夏コミありがとうございました!

参加された皆様おつかれさまでした!
私のスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
涼しくて過ごしやすかったですね。よかったです。

話しかけて下さった方もほんとに感謝です。
少しでもにやにやしてもらえたら嬉しいです。

新刊、用紙をハイバルキーにしてみました!
めっちゃ軽いし色の感じも好きです。わら半紙ぽいというか…
また使いたいなー角丸も自己満足ですがかわゆいですよね。
次は全部描き下ろしでこの厚さの本とかも出してみたい!
なんてやる気だけはもらってきました。
ロリおね女優百合は頒布終了です、ありがとうございました!

コミケはやっぱり特別な感じがします。
またいつか参加できるといいなと思いますがオリンピック明けかも。
2ホール開催のコミティアもそうですが、ビッグサイトくらい大きな会場の落選ありのイベだと
継続した活動もSNS宣伝もろくにやってない身としては
申し込むのもおこがましいというか…悩ましいです

スケブ、お断りしてしまいすみません。絵を描く道具が何もなかったです…
他のイベントでしたらいつでもお気軽に頼んでくださって大丈夫です!
めっちゃ暇なので(=_=)ペンももってくようにしときます

ゆりぼんのおまけメモ、無理矢理渡しまくってしまいましたが
半分くらいの方は「??なにこれ???」ってなってましたよねwごめんなさい
正直私も持て余しています…!
はじめはぱらぱら漫画とか描いてたんですけどすぐあきる!
使用方法をマジで募集中です

次は日曜のコミティアに参加します。
コピー本ちょこっとだけ作って持っていきます。
ゆりほも近親ごっちゃな誰もついて行けねー感じの机で
少女漫画ジャンルでいいの?って感じなんですけど
あくまで「恋愛要素のある少女漫画」というスタンスで
ゆるゆる好きに描いていこうと思いますので
萌えが合いそうなときだけ覗きに来てくださると幸いです。

表紙だけ印刷屋さんに入稿したので本文のページ確定したらおしらせ更新します。
文芸部の恋愛外のきゃっきゃした漫画です
落ちる本は秋ティアまでに完成させます(そして春庭に出たい)

以下雑記

コミケ前に練習用のツイアカの鍵をあけてみたんですけど
自分の名前で検索しても出なくて(今は出る模様)
何の告知にもなってないんですけど練習がてら継続します
やっぱり基本サイトにヒキってのんびりしたい
ネット社会は便利だけど目まぐるしすぎ時間取られすぎです。
アラサー以上の人で一日中呟いててソシャゲしまくりなひとの
一日ってどうなっているのか…心底尊敬!

コミケの行き帰り電車で「隣の家の少女」を読んでたのですが
だんだん憂鬱になってきました…最後まで耐えられるのかな?
コミティアまでに読み終わるかどうか

書きそびれてましたがフラ恋めちゃくちゃよかったですね…!!!!
人外ラブ実写、自分的には「泣くな、はらちゃん」以来のきゅんきゅんでした
今期はやっぱりコードブルー推しです!

夏コミのお知らせ

夏コミ干支一回りぶりに参加します!

3日目 東7ホール ぬ05b 先天性爆弾娘 です

創作百合/全年齢向け少女漫画オンリー/ツン受至上主義/年下攻傾向

新刊の冒頭ためしよみをpixivに投稿しました

あと6月のGLFで発行したパチンカス百合の無配本を少し持っていきます。
お持ちじゃない方に押し付けていくスタイルになるかと思います(机が空いたらおきます)
昨年のゆりぼんのおまけメモののこりもここぞとばかりに押し付けます!
ペーパーも百合で何か描きます。漫画かSSか
名もなき~は残り10冊前後です(再録、再版は予定しておりません)
ついでの立読みだけでもお気軽に覗きに来てくださると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します~

所用で3時頃に撤収します。

夏コミ、前回の売り子参加が13年前で(一般でなら去年いったんですけど)
どんなのか戦々恐々です。暑くないと良いですね!
ていうかジャンルもサークル名も同じで全然成長してない自分に戦慄です!
東7ってどこ…めっちゃ浦島