GLFesおつかれさまでした!

ラブフェス参加された皆様お疲れさまでした!
私のスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!

睡眠不足で終始あわあわと話しかけたりしてしまって
ほんとすみませんでした
話しかけた下さった方も返しが変で申し訳ないです
感想とかありがとうございました!!!

アフター用の色紙を出し忘れて家まで持って帰ってきてしまい
ほんとどーしよ??って感じです
ぼんくらすぎですね…

数日まともに眠れなくて朝方コピー本製本とか
本当にもうやめないと死ぬのでは?という感じなのです…
そんな新刊、お手にとって下さった皆様ありがとうございました!

くのいち本も!お手にとって下さった方感謝感謝です!
私のてきとうな誘いに乗ってくれたななせさんもほんとありがとうしかない!
忍者百合、すっごく良いと思うんですよね!
ギャグでも良いしシリアスでも良いし!
史実に基づいて?大奥に潜入とかでも妄想かき立てられますよね
ゆくゆくは盛大なくのいち百合アンソロが出る日を待ってます!
自分の好きな忍者の漫画、反芻してたんですけど
こいつら100%伝説とあずみとカスミ伝でマイベストスリーに決定です!

あと2OLの本、ちょこっとだけZINさんに預ってもらいました
コピー本もあとまだちまちまっと残ってるのでコミティアに持って行きます。
にんゆりはいっぱいあるのでコミティアで見ていただけたら良いな…!

つぎのGLF出ようと思ってたのですが横浜だそうで
現状お休みの都合で遠方は無理なのでまた蒲田の時に申込みます
次回コミティア、うさぎのFFBのつづきです。
私的にはゆりです!って言いたいのですけどw多分違う…?
けも好きさんはよろしくどうぞです
またななせさんと隣接していただいて忍者祭りです!

今週中にブログは漫画置場にまとめます。
このアドレスはいつまで残るのか実験も兼ねつつ
完了次第ここにリンク貼ります