2OLありがとうございました!

参加された皆様お疲れさまでした!
私のスペースを覗いて下さった皆様ありがとうございました。

とっても盛況で大人百合が好きな方が
こんなにいるのかと驚きました。
女性の一般さんもめちゃくちゃ多かったですね!
OLコスも眼福でした!

素敵作家さんがたくさんでいつも告知がサークルカット頼みの私には
カットなしのイベント、誰も来ないと思って搬入少な目だったのですが
まったくたりなかったです
お嫁にもらって下さった方ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

体調が本当にやばくてお手洗とスペースを行き来した以外
買い物に行けなかったのが本当に心残りです…
GLFesは万全の体制で臨みたいです。

女優ロリおねとゆりろぐpetitは完売しました!
本当にありがとうございました。
完売済のものをいくつかまとめて電子配信を検討中です。
2OLの新刊はまだ家にありますのでGLFesとコミティアに持っていきます。
委託は出来るほどないのですが
ZINさんが一桁でも預かって下さるそうなので
残ったらお願いしようと思っています。

次回は10/9のGLFesに参加します。
新刊は薄いものが二種です。
頭のゆるーいまんがを描いてますのでゆるーく
覗いていただけると幸いです。

*****************************************

以下雑記

GLFesがおわったらこのブログはサイトにまとめる予定です。
もともと百合とその他で分けて運営しようと思ってたんですけど
結局分けてないので全部まとめてしまおう!と
サイトのまんがも10月中に更新予定です。
来年は本当オフはできるだけ我慢してサイトを更新できたらなと思っています。
今申込みすぎて息切れすごいので(´・ω・`)
2週間後にまた新刊とかめちゃくちゃきびしい!
今過去の自分を蹴りたい

プリアラもくもくとみてますが
はるみち好きの人がみんなあきゆかに行ってるの
めっちゃわかる!!!!!ってなってます
なんかなつかしいこの気持ち(でも沼れない残念

やすらぎの郷もひよっこも終ってしまうなんて
私の毎日の楽しみが一挙になくなってしまうかなしいです
ひよっこ、全方向に萌えがあって好きです
次の朝ドラの予告みてとんだ乙女ゲームだ!ってなったので
見るつもりなんですけど、もちろん報われない幼馴染推しです!

あとあとブレソルのガチャの予告が!!!!
すごい希望…アニメ2期は無理だとしても
ゲームで最終章やってくれるならすごく嬉しい!
てな感じにまだまだ鰤がいちばん好きです